「ミックスマスター」紫電の扉で活動しているぎりしゃのMM日記です(たまに東方も・・・)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:48:13
ブログ作っちゃいましたよw
ある人からの要望でもあったのでw
とにかくまぁこれから更新していくんでよろしくおねがいします

19:02:53
今日はテストサーバーに行ってきました
とりあえずシャドウの2次と3次の比較をしてみました
シャドウLv160シャドウLv161
↑がLv160(2次)の画像です      ↑がLv161(3次)の画像です
だいぶ最大攻撃力があがりましたねぇ
遺跡は4階まではいったんですが4階で書が落ちずに結局断念( ´-ェ-` )シュン
金曜日までには1回でも5階に行ってみたいものです

では、今日はこの辺でサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


20:51:48
さっそく2日間もさぼってすいませんでした┏○ペコ
今日はネタコアの火力がSをつけて如何ほどなのかをフレに協力してもらい試してきました
ネタコアは
エグゾウ  スー  マホロ
Sの範囲は~30の武器(トライデント) 神鎧 猛将 神手です(少なっ!
さて、それでは早速実験してきちゃいました!
エグゾウスーマホロ
エグゾウ当 151+5    スー属 146+20    マホロ速 144+2
武器が神じゃないわりにはなかなかですかね(猛将あるじゃん!
本メイトより火力高いし・・・
HP少ないんで狩りに使えないのが残念です

やはりSがあったほうが強いのでしょうか?
狩りに使うなら永久メイトのほうがいい気がして気がしました
対人ならHPが多いほうがいい気もするのでどんどんレベル↑↑をめざしてもいいかもしれません
いままでちょっとシンクロをのことはあまり考えなかったんですが・・・
とりあえずネタコアのおかげでSは大切だってことが改めてわかりました




では、今日はこの辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

22:14:17
今日はちょっとしたどっきりを体験しました
一昨日でテストサーバーの城が終わりました
その時もう「このサーバーでやることはないな・・・」と思いアンインストールをしました


そして今日の朝・・・
ある人が「テストサーバーまだできるよ」っていってきたんです!
なにーーーー!?
本当は金曜日に終わるはずのテストサーバーがなぜ土曜でできるんだと思い
早速HPで調べてきました
そしたらなんと月曜日まで延長と書いてあるではないか!
しかもよく見ると
下記日時におきまして攻城イベントも継続いたいします
そして下のほうを見ていくと・・・
なんと14日の8時~9時に攻城戦があるではありませんか!

まったくなんという・・・
あと1日だけ気付くのが早かったら・・・って思いましたね;;

金曜に城があるということは何人が知っていたのでしょうか・・・


とにかくHPはちょくちょく見ることが大切ということがわかりました





では今日はこの辺でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

21:56:15
今日は前からほしかったあのコアを手に入れちゃいました
マジリタで「あの」コアを交換してくれる人がいたので交換しちゃいましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
マスターが70レベくらいから育ててきて超水を使いそれでも限界になった(いらなくなった)まめつのと交換しました
「あの」コアとは・・・
ライノです!!(いまさら


前回のPWでライノが使えるようになったのでライノがほしかったのですがなかなか手に入らずあきらめているときにライノと交換してくれる人がいました!


これが記念撮影のSSです↓↓
ライノゲット記念撮影

でもまめつのがいなくなっちゃったのでほかの植コアがほしいところです
もともと対人はしないのですがシルドは狩りでも役に立つので・・・
次はプロヴァあたりがほしいですね(欲




それでは今日はこの辺でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


プロフィール

ぎりしゃ

Author:ぎりしゃ
キャラ名:ぎりしゃ
サーバー:紫電の扉
☆相互リンク募集中☆
コメントよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
目標は3桁!
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
2桁いったら・・・
バナー
↓バナーです↓
バナー
相互リンク募集中♪
